SSブログ

レンタルサーバー

レンタルサーバーについて。カゴヤやさくら(サクラ)、ロリポップ等。管理人の複数レンタルサーバー利用経験を元に比較や激安サーバー・安心と感じるもの等書いていきます。個人・中小企業向け

 

カテゴリー:レンタルサーバー 安心

レンタルサーバー 安心 ブログトップ

NTTレンタルサーバー [レンタルサーバー 安心]

NTTコミュニケーションズが提供するレンタルサーバーサービスは次のものになります。




月額1,500円ということは年間18,000円ですね。

NTTのサービスということで信頼性も高そうですし、法人向けによさそうだと感じます。

うちはネットで結構な売り上げがあり、データが消えるとかいう事態は万が一でもまずいんだよな・・・
という方はこれを選択するといいかも。
(とはいえ、レンサバ業者にまかせきりにせず、自分たちでもバックアップを取るなどなどの防御策も取ったほうがいいと思いますが)

ある程度の規模以上であれば、年額18,000円というのは全然高くないと思います。


共通テーマ:パソコン・インターネット

レンタルサーバー 安心 [レンタルサーバー 安心]

レンタルサーバーはやはり安心と感じる会社のものを利用したいですよね。

管理人はまだ利用したことがないのですが、以下のレンタルサーバーは評判がよく
安定・安心のサービスをお探しの方におすすめです。

[位置情報]Xserver(エックス・サーバー)

月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー


x10プラン、12ヶ月の契約で年額12,600円。
(その他、初期費用も必要です)





共通テーマ:パソコン・インターネット
レンタルサーバー 安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。