SSブログ

レンタルサーバー

レンタルサーバーについて。カゴヤやさくら(サクラ)、ロリポップ等。管理人の複数レンタルサーバー利用経験を元に比較や激安サーバー・安心と感じるもの等書いていきます。個人・中小企業向け

 

アフィリエイトサイト運営におすすめのサーバー [おすすめ レンタルサーバー]

稼いでいるアフィリエイターに評判のいいレンタルサーバーサービスはXサーバー。

この間も、月50万~数百万円程度稼いでいると思われるアフィリエイターと飲む機会がありました。
そのときに聞いたのですが、彼もメインで使っているのはXサーバーだと言っていました。

動作が軽快でいいとの声。

X10プランで年間12,600円と少し高くなりますが、ある程度以上本格的に取り組むつもりであれば、Xサーバーチョイスを検討しましょう。

いまはTwitterやSNSなどで拡散して一気にアクセスが来るなんてこともあり得る時代ですからね。

特に、ニッチジャンルのサイトではなく、人気ブログや人気サイト構築路線で行くのであれば、スペックのいいサーバーサービスを最初から選ぶことをおすすめします。

サーバーの移行(さくらサーバーからXサーバーに乗り換えるとか)は、一般的にサイトが大きくなればなるほど大変になっていきます。
特に、ワードプレスで構築したブログサイトとか、自分もやったことがありますが、結構面倒です。

マルチドメイン無制限、MySQLも30個とか50個作成(利用)できますから、いくつものサイトを1アカウントで運営可能。

月に100万円以上を(1個~数個のサイトで)狙っていくのであればエックスサーバーでいっとけ!

(`◇´*)ノ"オー!!


やろうとしているのはニッチジャンルで、PVもそこまで大きくなることは想定していない、というのであれば「さくらサーバー」か「ロリポップサーバー」もいいでしょう。

ワードプレス運営が考えられるのであれば、MySQLが使えるプランで、
●さくらサーバー⇒スタンダードプラン(5,000円/年)
●ロリポップサーバー⇒チカッパプラン(6,300円/年)
といった料金。
(契約時には初期費用が別途かかります)



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。