XREA(エクセリア)のライブチャットサポートを使ってみた [その他]
レンタルサーバーサービス「XREA(エクセリア)」で問い合わせしたいことがあったので、ライブチャットサポートを使ってみました。
受付時間は平日の9:30~17:30。
曜日・時間別の混雑目安もページに出ています。
ライブチャットサポートの画面からテキストを入力して送信すればいいだけなので、楽でした。
時間帯がよかったのかもしれないですが、すぐに担当の方が返答くださり、質問をすることができました。
結果として今回の問い合わせに関してはライブチャットでは解決できない内容で、「問い合わせフォームから改めて質問してほしい」と案内されました。
だから、問題の解決までには到らなかったのですが、それでもなかなか好印象でした。
★すぐに答えてもらえる
★回答が丁寧で、的確だと感じた(解決はしなかったけれど、「これこれが原因かもしれない」と、こちらが安心するような内容を示してくださいました)
からだと思います。
これは今後また利用するかも。
受付時間は平日の9:30~17:30。
曜日・時間別の混雑目安もページに出ています。
ライブチャットサポートの画面からテキストを入力して送信すればいいだけなので、楽でした。
時間帯がよかったのかもしれないですが、すぐに担当の方が返答くださり、質問をすることができました。
結果として今回の問い合わせに関してはライブチャットでは解決できない内容で、「問い合わせフォームから改めて質問してほしい」と案内されました。
だから、問題の解決までには到らなかったのですが、それでもなかなか好印象でした。
★すぐに答えてもらえる
★回答が丁寧で、的確だと感じた(解決はしなかったけれど、「これこれが原因かもしれない」と、こちらが安心するような内容を示してくださいました)
からだと思います。
これは今後また利用するかも。